楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


暑くて暑くて執事祭り  

意味わかんねーよ!
今日ほんとにちょっとだけしか仕事しに行ってないので帰ってきて暑さの勢いでまた執事を描く。
hell.jpg
どうやったらイヤラシイ顔に見えるのでしょう……技術がないです。
んで水彩白黒凄く楽しいので(ぶっちゃけ楽)適当に見えて髪何回塗ってんだってくらい塗ってます。
何か極悪な仔高杉に見えなくもないなとか思ったり。
寧ろこれ片目隠したらたぶん高杉になる。
前誰かにウォルター見せた時に雲雀に似てるーとか言われてカチンときたのを思い出したwwww
心が狭いのでほんとうにカチンときたんです。
ウォルター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>x∞ひばり
くらいですので。そもそもウォルターにしか興味ないです。
こうゆう髪型がキャラが似通ってしまうのでそういわれても仕方ないんだけど…
すまない、HELLSINGほんとにほんとに好きすぎるから許してくれwwww

あ、今日ラー油バーガー食べました!!
思った以上に辛かったですがウマウマでした!!!
もっかいくらい食べたいけどモスって結構お金かかるのよねえ…
明後日はやとやとなっつんとオタクツアーです!!
メイトとジャンプショップ行くねん!!!!
こないだの勢いだと超散財しそうだったけど合間にダンナを挟んだ事によって少し抑えられそうです。
ていうかHELLSINGとかグッズねーよグッズwwwwww
薄い本屋行ってもねーよたぶんwwwwwwww
あああああああーーーーーーーDVDだけを糧に生きてくしかないのねん。
銀魂キャラポスとりま買わなきゃ!万事屋の欲しいなー。

ではめしってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2257-ae737eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

