楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今更ですけどもね  

100608-3.jpg
グダグダとして買っていなかった単焦点レンズ購入します。
もう注文したんで来週には引き取るどー。
値段も新品であれなら上等でしょう。
ずっと欲しいよーとは言ってたんだけどこないだ改めてそれで撮った写真いっぱい見てこれは買っとくべきよね安いしーと思ったわけで。
ううううんワンピのフィギュアいつ届くのかでまた払い所が微妙にwwww
給料日ギリギリ前はほんと生活かっつかつよねー。
残高いくらあるか見てないよ怖くて見れねーよwwww
とりあえずレンズ代は搾りだしてさっさと持ち帰りたい。

あと今週のラグーナがもうほぼ100%行くの中止っぽいので日曜だけ空けておいて駄目なら駄目でだべり会に混ぜてもらおうと思います。
お金使いたくないと言いつつ土曜は大人しくしてるつもりだったんだけどクリマに誘われたんで行くかも。
前売り明日でも売ってるよねえ?
何も買わないくらいの気持ちで行くけど果たして耐えれるかな………特に写真ゾーンは危険だよ!
あと可愛いストラップとか欲しいなーとか思ったりwwwwwww
いかんせん足の調子があんま良くないので長居はできないけども…;
それよりも写真撮りてーなあ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2264-435cccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top