楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

mgmgしたい!  

090315-18.jpg
いつぞやのどっかのご飯の写真。

はい、はいはい、今日もう届いてしまったのでレンズもらってきました。
そして風邪引きました。帰りに車に轢かれそうになってこけました。ずぶ濡れになりました。
なんか散々でございました。
信号無視すんなよこんな大雨でよー…有り得んだろ。
ああ今日はなるべくあったかくして寝よう。風邪ほんまうざい空気読め。
でも明日這ってでも行きたいよおおおほんと行きたいよおおおチケット買っちゃったし…。
ああせめて何処かが晴れだったらいいのに写真撮れるのに。
試しにうちの猫でも撮っていよう!


追記で拍手お返事です!!
?さん>
お名前なかったのであやふやですみません…!!!!
ああああうちの写真見て頂いてるみたいで有難う御座います……!
ちなみにコス写のレンズ(普段もそればっかですが)はだいぶ前のものは通常の18-55とかですが最近のものはEF-S55-250mmとEF-S17-85mmです^^
たまにタムロンのマクロも使ってます。
レンズ全然持っていないのでありきたりな出来ばかりですが;;
風景の写真などはほとんど手を加えませんがコスプレ写真に関してはちょこっと手を加えております。
シャープにしたり明るさ弄ったり、色加えたり。でもできればあまり弄りたくないので派手にはしないようにしてるつもりです(´ω`;)
あとはカメラ自体のコントラストとか色あいも弄って設定してあります。
あ、このフィギュアはおっしゃる通りのマクロです!

では拍手並びにコメント本当に有難う御座いました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2265-e5ce3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top