楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まず整理しよう。デジャヴすぎる。  

ちょっと体力きつかったですけどどうしても行きたかったのとちょっと行かなならんかったのでクリマ行きました!
大変充実したお買い物してきました!
石鹸買えたしストラップ買ったし素敵なCDもサイン付で買ったしね!
おおうドラムの人かこいいい!!

んでまあメインは何とか仲良くしようぜ!っていうあれで、私は傍観者のはずなんだけど結局一番喋るからフォローとかに必死でした。
で、でもあれだ、なんだ、君なかなか良いじゃないか…傍観者同士仲良くしようじゃないか…とか思ってしまったうへへへへへへへ
あれだ、今とんでもリア充うらやまの人恋しい時期で特にしょぼしょぼしてるせいだよねと言い聞かしてるけどもう我慢ならずに皆でお出かけしようよおおおおおまた行こうよおおおお海泳ぐつもりないけど行こうよおおおとかいい散らかしておいた。
あれだろ、お前口ぶりからしてフリーだろと←
お互い友達の恋の行く末見守るならどうせだからこっちでキャッキャしようぜえ~~とか思ってしまう自分乙!
で、でもあの子達的にはその方がいいよねえ…なーんて。
だって4人でいっぱい遊べるお…!

あああああああああ夏怖い!ほっっんと夏怖い!!!!!いろんなデジャヴ起こって怖い!!!!!!
同じ事になったらやだな……
あ、久しぶりに下の本名で呼ばれたわ店長以外でな!!!!(悲しすぎる)
危うくばーちゃんとの2択になるとこだったけどwwwwwww
し、しかしそんなタイミングで来月から3ヶ月出張だと……?
遊びに来てよー^^ってそんなん行きたいし!おいそこのリア充おまえら行けよ!私ついてくから!←
週末は意地でも帰ってくるとか言ってたから遊んでくれないかな…って私仕事でしたあああああ!!!!!!
やだもー私も日曜休みたいお(´;ω;`)
実は妹ちゃんの方も若干そっち気に入ってるぽくて私仕事だったら仲間はずーれでそっちの4人で行っちゃうから悔しいのん!!
私いないと盛り上がらない自信あるとか思うんだけど基本私オッサンだから駄目ですよねええええ、わかります!大人しくてゲラ笑いなんかしなくて女の子らしい子の方がいいに決まってますよね!
皆がセレブに最新の洋式便所ならこちとら山ん中にあるボットンくらいの差があるよな…女子力くれ女子力!
そもそも私の事好きですなんて物好き見た事ない………オワター\(^o^)/
プリーズときめき!ギブミーときめき!!!!!
うううううもうこんな事ぜってー暫くないと思ってたのにな。寂しいって凄いね。(笑)
しかもタイミングよく寂しいーって思ってる時に限って誰かいる。二次元だけに従事できたらどれだけいいか。
それにしたって私人にご飯食べてもらうの当たり前みたになってる…買ってきてお腹いっぱいいらない食べて下さいってパターン多すぎやせんか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2266-bc8b05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top