楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あーだこーだ騒いでも胸板に負けた  

triguna.jpg
完璧な趣味の表れだよねこれ。
関西弁キャラと言えば誰ですか?と聞かれたらそっこーでウルフウッドおおおおお!!と答えられるくらいにはどころか果てしなく好きです。
スーツ黒髪弱いのかな、と最近思い始めました。
しかし某漫画の某キャラにはあまり触手反応しまてん。
ウルフウッドは設定自体が萌えすぎて怖いwwwww
十字架なパニッシャーガンに真っ黒スーツに黒髪ショートにタバコに関西弁にエロさ満点のはだけた胸元に……興奮を禁じえません!!!!!!!
こんな腰くねっくねしてないけど私にはこうやって誘ってるようにしか見えないのよ!んもう!罪人すぎる!!
昨日は思わず3次元にわーわー騒いでたけど今日一日お家で大人しくしててTRIGUN鑑賞してたら脳内2次元に簡単に切り替わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3次元悶々→TRIGUN鑑賞→レガート好きやねん!→ウルフウッド登場!→胸胸胸胸胸悶々→関西弁悶々→最終的に妄想悶々…で終わりました。
それなりに歳いった男はええって事ですね。
あーもーあの腰に抱きつきたいし胸板に顔もうずめたい。
後で久しぶりにOST聞こう。ドラマ面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
ついでに落書きなしの方。
trigun.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2267-84e94bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

