楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぎょぎょぎょぎょ  

090315-9.jpg
魚嫌いにはたまったもんじゃない写真だね!!
鯛の刺身めちゃうまいよね!!!!!

銀ちゃんアカウントを自動botにしようと思ってたんだけど結局手動状態になってます。
牧師botは完全自動…のはず。反応語句かなり増やしたw
誰得って俺得に決まってんだろばーーーか!!!
銀ちゃんはまあいいとして牧師はそもそもの需要率が少ないからさ。
ほんとはこの勢いで余裕できたらショルターbotも作りたい。ショルター限定やねん。
あと最近腹の調子がくそ悪いです。
んで明日ラグーナいてきます。二回目!
こないだの撮影中止になってんで行けれんかったから最後の見納め!今度こそチョッパー帽子食えるだろうか?
またお土産買ってこよ~~


追記にて拍手レスです




藤本さん>
おおおお!フィギュア!沖田も出るし余裕あればもう一気に銀ちゃんと土方と沖田揃えたいです!
これそのうち高杉出るんじゃないかなーとかwktkしてますww
ぶほおおっ!お絵描きサイトの方も見ていただいたみたいで有難うございます!!
私利私欲にまみれたものばかりで……わああん!藤本さんに好きだなんて言ってもらえて天にも昇る思いです!
私は藤本さんのイラストが大好きですっっっ!!!!滾りすぎますwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2271-26d6f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top