楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医者が嫁に来た!うそ旦那だわ !  


医者の嫁はチョッパーでしたデヘヘ^^^^^^^^^^
てわけでゲーセンで見かけて我慢できずにやったら2回目で取れました!
ワンピプライズクオリティー高すぎる……かっこよすぎるだろ!!!
ルフィもあったんで今度取ってきます!あと仁義のナミ、チョッパー、サンジもプライズであったから金ないけど目指せ全員獲得!!
今日の手応えでは配置と運次第で一発でいけるかも^^
倒れてた方が取りすい!
玄関がカオスになってきたよ(笑)
スポンサーサイト
コメント

あああああ!

これ欲しかったやつ!これ欲しかったやつ!!!これ欲しかったやつ~!!!!!

ゆなさんなんて神の手をしてるんだぁぁ!うらやましぃいいいい!!!!

全身舐め回して見たいwwww

そぉだゆなさん1カ月前にメール送ってるんですけど。。届いてる…?
(今さら確認www)

わち #- | URL
2010/07/01 21:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2275-93fc637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。