楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

えろかったよな  


撮影会おつ!!!!
おっぱおとパンツ堪能しまんた!!!
速報は明日頑張ってアプしたいがどこまで載せていいやら(笑)
変顔は超小さいサムネにして載せるかwww
風呂とかシャツとかマジ楽しかった!!!
二人ともかわいかったよ!!!!!
んでホテルだったんで17時からは皆で鋼最終回鑑賞(笑)
ほんま鋼最後まで良かったです!!!!!
結婚までしてくれるとほんとテンション上がりますね!!!!
んでANR話が半端なかった……!!!!
見習えないしツッコミ所ありすぎて腹よじれた!

んでんで急遽頼み込んで9月にイベントで二人にたまらんハーレム合わせしてもらえる事に!!!
むしろ私も合わせの一員よ!的な(笑)
休み取って刈谷行きます^^^^^^^
久しぶりの室内イベント!!!今年最初で最後の刈谷かな??わからんけど。
あと8月の港だけだね室内イベント予定。
港なんかやや危うしな感じだけど近場だし行きたい!!
いやー旅行入るから配分がね!7月の給料は残しておきたい…バサラだけにしたいよ出費!!←

とにかく9月やばい楽しみ!!!

あ!コメレス遅くなってますが明日します!すみません~~~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2278-7a4d46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top