楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ドリクラROM撮影ね!まず1枚だけ  

さて昨日行ってきましたマトリんとミズキたんの撮影!
一言で言えばおいしいしかないです!
100704-1.jpg
あー女同士うらやまうらやまと言われてもいいくらいにはいろんなの撮ったかな?バニーにシャツ1枚にお風呂!
各自のピン速報は明日しますね!
まずは1枚だけアップしておきます、凄く普通のかわいいやつwwwww
ミズキたんと私はマトリんのおっぱいに異常なまでの執着心を燃やしてました←
所詮私は貧乳よおおおおお!!!!!!
まあとにかくうちらが揃ってるというかマトリんと私がいるのでカオスうるさいほんとにこれ撮影か!?って感じでした。
撮り疲れたんじゃなくて喋り疲れた笑い疲れたのが大きいですwwwww
うーんしかしピンの速報もどこまで載せていいものか…ですがおパンツとか谷間は載せようと思います。
ほんとはお風呂あんまりにもミズキたん可愛かったから載せたいんだけどまあROMまでのお楽しみっすかね。
この二人が9月にはあんな凄い顔(主にミズキたん)になってくれるのね…wktk!!
久しぶりに女の子いっぱい撮ったので凄く楽しかったです!!

追記にてコメントレスですー!
ブログランキング・にほんブログ村へ





わちさん>
ちょおおおお!わちさんもロー好きなんですか!!!!???
これまさか自分でもあっさり取れると思わなくてテンション上がりまくって今玄関に飾ってあります!
頑張ってルフィも取ってきたいです!神の手だなんて大それたもんじゃないですよ!ただの変態の意地です!
というよりUFOキャッチャーが結構好きなだけなんですけど^q^
そそそ、それとメールが全然来てないんです!
何日かに一回はちゃんとチェック入れてるのですが見た覚えがないのでもしかしたら迷惑フォルダに行ってしまったか見逃してるかもしれません~~~;;;;;
ぎゃーー!!私とした事がなんたる!!!!!!!!もし宜しければまた送ってやるなり鍵コメでも残してやって下さいませ…(´;ω;`)ウッウッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2279-62c6e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

