楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

出来てからのお楽しみだから少し速報!  

少々のおおパンツとおっぱい成分があるかもしれないので追記で載せますね!
先日のドリームクラブROM撮影のピンとかです。
ほんとっちょびっとしか載せてないしキャー!ってなるようなのは載せてないですよ!
せっかくのROM用の写真なのであまり載せると楽しみなくなりますし…^^
もっとおパンツや谷間とか派手に見えてるのはROMを楽しみにお待ち下さい~~~
と、もしマトリんとこのブログとかから来てるROM買う人には伝えておきます。
でもちょっとだけでも見たいのだそわそわって人だけは追記からどーぞー!
100704-4.jpg
100704-6.jpg
100704-3.jpg
100704-2.jpg
100704-5.jpg
たまにはこうゆう撮影も楽しいのですね!撮ってるこっちがドキドキすっけど!
ミズキたんなんか恥ずかしさが残ってて超可愛かったですよ^^
マトリんには二人でおっぱおーって迫りすぎてすまんかったww反省はしていない!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2280-99d08d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top