楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ちゃんと見てたりするのです  

090531-23.jpg
相変わらずどの写真アップしたのかしてないのか解らずじまい。
同じの載せてんじゃねーよアホwってのがあっても生暖かくスルーして下さいね!
ストックないようなあるような…というか偶にチラホラ載せるくらいなので忘れ気味になってしまうん!

しかし今年中に16万ヒット目指したいですね~~^^
結構長く続いてるのですが始めた頃から履歴残ってる方のとこで気になるとこにはこそっとお邪魔させてもらってたりするんですが(同じFC2ブログの方だけですが)本当にうっかり何の因果で辿り着いたのかは解らないのですがいっろんなジャンルの方々に見てもらえてとても嬉しいです^^
このブログがキッカケでお知り合いになった方や相互させて頂いてる方やヲタ寄りな所で辿ってきて下さる方もいて何だか毎回こんなのですいませんほんとう○こですって感じなんですが、割と履歴を見ているとあれ、この人こないだも…というようなリピーターさんも居てすっごい恐縮です…
大体がコイツあほちゃうか?見て笑ったろwwwな感じかとは思うんですけどwwwwww
検索にもまーよく引っかかるし、というかこの日記のタイトル自体が検索めっちゃかけられてるのですが元はクロマティなのでそっち目当てで検索かけたらうちのブログ一番に出てきちゃうので何か見ちゃった☆なのも多いとは思うんですけど…それでもお客様はとても有り難いので一人一人の今まで足を運んで下さってる方にお礼を言いたいですーw
ミクシやツイッタの方が例え好き勝手に書けても私はやっぱりこのブログが一番愛着あるし大好きなんです!
ヨボヨボになっても続けたいの~~^q^
そしてそんな今日は沖田くんちのそごたんの誕生日でしたね!!!!!
ぬっちゃけそれよりも改装の事とかうちのWiiネットに繋げてないんで繋げようかずっと迷ってました。
あと納豆に食べるラー油入れるとめちゃうまいですwwwwwwwwwwwwwwww
思わず納豆2パックも食べてしまってお腹だいじょぶかなあ…
何かオススメの納豆や食べるラー油の食べ方あったら教えてください!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2281-6c94e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

