楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

コレクションしまくり  


今更トモダチコレクションやってまーす!!!
ハーレムですよ!!!hyde女の子で作っちゃった!かわいいんだよー!!
あと土方がどうしても良いのなくていない^^
思いの外ヴァッシュがかわいく出来た(笑)
牧師作りたいけどウォルターと被るんだよ!あと高杉も気持ち悪くなる!
銀ちゃんとザキが顔ほぼ一緒←
ザキのが目が垂れてるくらいかね?
朧村正らとりま二人ともクリアしたからあとは刀収集とかしようかと!
そのうちみんコレのゲームも買う!RPGむちゃやりたいのん!
バサラまであと少し!ゲオで予約の神見つからないんだが…!また行かなきゃ~~~
明日休みだからトモダチコレクションとニコ充しまくる!実況面白いの見つけてん!
つか私はどのキャラと結婚するかなあ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2282-5d43414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top