楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ぎくしゃくした感じになって下さいwwという事で…  

あかんかまいたちの実況見ててこのタイトルの台詞に吹いたwwwwww
南風さんのx3実況始まったばっかなので今ひだりさんのかまいたち実況見てます。
途中見の実況いっぱいですよー!
というか止まってるのもいっぱいありますし;;

さてトモコレは続々人数増えてきました!
男女比がもう完全に男の方多くておいいいwwwですけど。
女性陣は18号が大変可愛くできました。あと職場の人入れたりしてます、楽しいw
バクラも髪型が綺麗にできましたん!!
そして私はそごたんに告白されたのにフッてしまって今ヴァッシュとくっついてます!
ちょww予想の斜め上でしたwwでもヴァッシュ人が大変良さそうに仕上がってて私と喋って私が怒り出すとずっとぺこぺこ頭下げてんの。もうかわいそすぎる!!!!
あと夢がシュールすぎておもろいすねw朝市は今日すきやきが売っててエドが皆に素通りされてましたwwwwww


追記にて拍手お返事です!




ふじもっさん>
きゃー!ふじもっさんもトモコレを!!やばいですよねこれ楽しいですよねwwww
暇さえありゃ開いて遊んでますwwwww
うちはせっかく沖田に告白されたのにフッてしまいました……あのドSからの告白なのに…!!!
ザキにも惚れてもらえたのですがもう相手ができてしまったので今はそこで納まってます(笑)
銀さんは妙さん作ってあるんでそことくっつけばいいなーとか思ってるんですけど妙さんが沖田と仲良しなのでうおおおおんですよ!そもそもいろんなキャラが混在しすぎてカオス状態です^q^
ふじもっさんも良いキャラと両思いになれるといいですね!!!
そもそも中の住人が女性以外は皆2次元のキャラしかいないのでどれとくっついても私のおいしいんですが…(終わってる脳内)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2284-32d0296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

