楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

サントラなーーう!  


SWのサントラ聞きながらヨーグルトmgmg!
最近朝か夕にヨーグルトが日課になってきました^^
あ、お金ないから初回盤は予約できんかったがちゃんとBDのSW予約しました!社割きくぜひゃほーい!!
8月のHELLSINGBOXは暫しお預けかな…(・_・、)
TRIGUNがまだまだ先で有り難い!!
もうまた昨夜牧師にもんどり打ってたら夢にまさかのザキと土方とヅラが!
何故牧師じゃなくてこいつらがwwww
でもおいしい思いさせてもらいましたニヤニヤ^p^
サントラと言えば昨日金田一の映画(アニメの)見てて大概神曲が多いなと思った!
金田一だいっっっすきなんでとりあえず一話からやてくれ!
ファミリー劇場よ!!(笑)
魔術列車でもいいけど!なんせ高遠ラバーですからハァハァ!!!!!
ドラマの魔術列車は本当に心底高遠の顔にガッカリしたなあ…あの俳優さん嫌いじゃないのに高遠だけはいただけなかった…そもそも松潤の金田一が…もにょもにょ←←
アニメが一番良いです。


しかし明日も日曜だというのにあたしと店長しか夕方までいないとか涙目だなあ(笑)
なるべく休憩はよ戻ろ!
自分一人の時はいいけど………ね!!!!!
最近また忙しくなってきて遊びに行く暇もあんまないつか休みはもうグッタリなんでバサラしか楽しみないな~
予約してないけど大丈夫だよね…??
前2の時売り切れでプギャー!!!ってなったんだがまだ予約間に合うんか??
まああれなら密林さんででも買うわ^3^
今はトモコレやりまくりよ~~ww
私昨日ヴァッシュと結婚しましたのん!!
牧師も執事も狙ってたらまさかの…!でもヴァッシュなら幸せになれるよね~
続々とカップルができてってるけど女不足だから増やさなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2286-3cbf161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top