楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

仕事以外は家にいる事くらいし かやる事ありません  


それしか道が残されていないからだ!
また人と暫く疎遠になりそうな気がします。
ネット上では元気なんだがオフは職場の人と以外会わないってゆう(笑)
8月末の港と9月の刈谷に何とか行ったらお休みかな…?
今ですら休みみたいなもんだが^p^
とにかくあとはバサラ買う金だけあればいいやっほぅーい!!!!
こんくらい寛大な気持ちでなきゃやってらんねーよ\(^o^)/
人間心でかくあるべき!
ほんとみみっちい奴は……(笑)
わざとじゃなかったら呆れるくらい馬鹿としか言いようがないぞwww


あ!今日あすか氏からコースター貰った!!
開けたらブルックで私歓喜!!!
ブルックかっこいいよーかわいいよー^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2292-84ddf04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top