楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


買うけどなあ…  


バサラ発売やねー^^
もち買いに行くけど私自身ではないが残念なお知らせがあって一気にテンション下がりました。
最近私の周りは命に関わる話がとても多く感じます。
いきつらいきつらとかすぐ使うけど正直そんな軽々しい気持ちで言って良い言葉じゃないよね。
それを聞いた隣に居る人の方が余程辛い時だってあるやろし本当に辛くても頑張ってる人程あんま言わない…と思う。
まあここんとこ考える事沢山あってPCもほとんど立ち上げずぼやーっとしてテレビ見てたり寝てたりするんだがなんかよく解らんくなってきた!
ツイッタも気づいたら一週間以上呟いてないし(まあ単に忙しいのもあるけど)呟く事もないのだが。


とにかくまあ無事だといいなあと思います。
私にどうこうできる事じゃないけどね。
久しぶりに掛ける言葉もなかなか見つからなかったぞー(>_<)


あとうちのおかんまで犬夜叉見始めました←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2293-26f31ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

