楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


赤玉すとおおおおおっぷ!  

inuyasya.jpg
手ブロのばかああああ!!!!!!
本当に凄い久しぶりに生存確認投下にだけ行ってががががっと書いて投稿しようとした途端にメンテで送れないwwwwwwwwww
絵もほんの少し書いてないだけで駄目になるね、小学生の落書き以下www
塗る気力もなかったしとんてもない腹痛に襲われたので……うへへ…
昨日からお腹調子悪くてな。
買ってきたゼノブレイドもちょこっとだけプレイしました。
ほんとちょこっとだけなんだけど1つの街が広すぎるwwwwwwwwwwwwww
作画は好きなんだけどプレイ画面になるとあんま顔可愛くなくなったりのっぺりしちゃったりでそれは残念。
あんだけ再現できて綺麗なんだから顔もちょこっと頑張って欲しかった。
明日BASARAだからBASARAメインにプレイしてくてかなり長期戦になりそうだけど戦闘もやりづらい…
単に私がRPGオンチなだけなんだけど何か苦手だわあ…

そうそう、アニマックスでしずくちゃんやり始めたんでテンションぶち上がりました。
子供向けとは思っていない!あれはほんとに可愛い。皆かわいい!
つむりくんとかかわいすぎる!
台風でアハアハ言ってるしずくちゃんが馬鹿すぎて可愛い!
全体的にツボ以外の何ものでもないのでオススメしてるんだけどそもそも子供向けとか言われて周りじゃ見てくれないんで(好きなのなすちんくらいしかいなかった)いつもの如く一人萌え。
あああああ眠いゼノブレイド続きしたいです。
明日まさかの休みで空気読んでるとしか思えないねー^^
政宗うほほほほほ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2295-fcc40dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

