楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

文字化けしてたー  

前記事がなんかすっごい文字化けしてたし大した内容でもなかったので(腹痛いとか言ってるだけwww)消しといた。
今日はお休みなのではよやりなせ~と言われた大谷2週目をしようと思ってたんだけど母がテレビを明け渡せと言ってきたのでできませんwwwwww
3時過ぎからはいつもの子来るし夜までテレビは空かないので昼寝するかと思いきや録りに録り溜めてたケロロとか見てました。
ギロロがむっちゃくちゃ好きなんですけどもう皆好きですえwwwwwwwwwwwwww
どうも人間の形をしていないものに物凄く惚れるというか可愛がるというか好きになるというかそうゆう傾向があるので最近はケロロ見たりしずくちゃん見たりとかしてます。
しずくちゃんは完璧に人間が出てこないのですけどもかわいすぎて倒れそうです…!!
つむりんの困ってる顔とか喜んでる顔が凄く可愛いんだけどやぱどろろんの照れ顔がかわいすぎます。
ツンデレを地でいってるキャラなのでキュンキュンします…!

そうそう、今ひっさしぶりに自宅のPC稼動させてましてメールの溜まり具合にげんなり。
ほとんどメルマガとかなんで消すだけだけどめんどくさいーー。
PCやってると最近凄い頭痛くなってくるからあんま触らんようにしてるんだけども…
あと前も言ったか何か忘れたけど最早開店休業状態のカメコ活動は8月の港と9月の刈谷で今年の活動は終わると思います。
で、また来年のいつか解らん時期にこっそり現れるかも…???
そもそもイベント自体がすんごい久々すぎます!
前はラグーナだったし刈谷とかなんて一年以上ぶりかな?
港はたぶんあやふやな情報しかないけど皆が来るっぽいので主にそっち目当てで久しぶりにお喋りしたいから行く感じで。
9月は前頼み込んだ真選組つか沖田土方ハーレムの為に!刻つんとスメたんも来れるといいなーと勝手にそわそわ^^
BASARA人口増えてそうですね!新しいバサレイヤーさんも発掘したいですにょほほ!


とにかくこの腹痛早く治らないかな…おとついからまだまだ体調不良が続きます。
それとも最近しっかり食べ始めたヨーグルトのせいなのだろうか……!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2298-5b7a9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top