楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はりさけそうな  


昼飯の量をだんだん減らしてきたのでこれで暫くキープしたいぞ!!
痩せたい痩せたい!!
ひんぬーのくせに腹はぶくぶく育つとか有り得ないよねー!!!!!


そして毎日毎日暑くてだれてます。
ゲームしたいんだけどこないだの休みから見だしたケロロが歯止めきかなくて穴空いてるとこ借りてきて見てたりします。
毎度の事だけどこうゆう人外キャラには擬人化がつきものみたいになってるよね。
ポケモンとかデジモンとかもさ!
否定はしないし実際素敵なのも多いのですが私自身はほとんど擬人化に興味がないです(笑)
あ、でもコスプレとなると微妙に違いますけど^^
まあそれでも本体が一番好きです!
チョッパーとかもあれじゃなきゃあんなに悶えられない…\(^o^)/

なんで人外てあんなにかわいいんだ!!!

ケロロはギロ夏と軍曹モアちゃんタママの三つ巴が好きすぎる!
でもドロロと小雪ちゃんも好きやしノーマルがとにかく好きすぎる!!(タママ男だけど!)
んでギロロ見る度にHELLSINGのOVA最新まだかと思ってしまう…!
アニメで今んとこ一番楽しみに待ってんのHELLSINGなんだよ~^3^

あ、毎回関係ない写メばっか載せてサーセン!
美味しかったもんは撮る癖がある。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2300-4edcaec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top