楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


そこから見える景色に僕は零し た  

ああああん!!!!!!!ほんと今更すぎて何処探しても売ってない!!
新品欲しいんらよー!!
注文してみたけど入荷待ちになってたからたぶん……ない…orz
入荷できてたらよそでも密林でも売ってるよー!!!!
他の持ってるやつは普通に売ってるのに……ああもうダメ元で大須行こうかな…頼みの綱はそこしかない!!!
売り切れてそうだけど…!つか名古屋にそんなにファンがいなきゃいいのに!!!!!!!!
とりあえず連絡待って買えなかったら大須だ~
もう近所以外あんま外出たくないm(__)m

あ、今日は軍団会なんすよ!!!がっつり肉食べるから昼はプリンだけ~~^^
また閉店まで居座らないように気をつけなきゃね、明日早いし(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2301-95989c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

