楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ダンナ→伍長 伍長→ダ ンナ  


脳内変換が酷い!
ギロロが喋ればダンナに置き換えてニヤニヤしちゃうしダンナが喋ればギロロに置き換えてニヤニヤしちゃうしもうやばいね!
まあHELLSINGは真面目とギャグの差激しいから余計笑えるけどダンナがコミケ!とか叫んでるのは涙目になるwww
じょーじの声がいちいちかっこよすぎてダメ(笑)

そして今日はなんか久しぶりに怪談番組やってるから見てる!
相変わらず稲川は効果音多いwww
三村のモノマネ思い出すわ……
あと眠くなる。
怪談といやあ本屋で九十九怪談文庫であるから買ったらわざわざハードカバーで持ってるやつだった…orz
ハードのやつは二夜だと思ってたんだよ…ショックΣ(|||▽|||)
3話目くらいまで読んでやっと気がついた。
悔しいからこれを機に今年こそは角川のポイント貯めてグッズ貰おうかな。
携帯サイトから登録できるしなー^^
でも角川あんまり買わないんだよね!講談社ばっか~~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2306-7d32518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

