楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


サビ泥棒~~!!!  

我ながら良いネーミングだと思った。
はるちゃんはサビ泥棒(笑)
水曜のカラオケが思いやられる!!
朝8時からとか頑張りすぎなうちらだよ!
仕事より早起きするんだけど^p^


そういや今角川文庫のキャラパンダじゃないんやね!!
わんこになってた!
今年こそは角川のグッズゲットしようと思って自分にしては珍しく新品ばかり角川で買ってます。
講談社のが欲しいの沢山あるんやけど新境地開拓と思って持ってない作家さんのを選んでる^^
んで中にハッケンくんの栞入ってんだけどあれも何種類あるんやろ?かわいいから制覇したい!!
一種しかない栞は使わないのがポリシーです!
大量に被ったりレジで好きに貰える栞を使うのです!
存外手汗とかでふにゃふにゃになるし。
期間限定もんとかは滾るよね!!!!
もう近所の本屋なくなったからそれが口惜しい…orz
最近ブックオフあんま栞入ってなくて涙目になるよ。
古本開いて中に持ってない栞が入ってた時の感動!
世の中の栞いらない人に栞頂きたいよほんと!!
メイトの銀魂栞もう一組実用用に買おうかな(*´∀`*)

んだば今から本屋で休憩過ごしてきま~☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2308-5977b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

