楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ありがとわちたああああん!!!!!!  

ああああああああやっと自慢を載せれるよおおおお!!!!!
てわけで先日リクエストさせて頂いてた素敵ちん助をわちたんから嫁に貰いました!
いや寧ろ私の旦那にやってきました!!!!!!!!!
むんむんエロ杉ハァハァ!自分に自信がありすぎて逆に可哀相なちん助っていう最悪なリクエストをしたにも関わらず出来てみたらこんなにイケメンなら自信ありすぎても誰も文句いいませんんーーーー!!!!一生ついていきますーーー!!!!!!なすっごいかっこいいちん助に……
わちたん本当にありがとう…!宝物!!!!!!!
勿体ぶってサムネで載せてみる始末。
大きく見たい人はクリックプリーズ!
yuna2_20100811095702.jpg
ああああああああああああああああしぬううううううううううううううううううう!!!!
だめよ私!まだ生きるのよ!!!!!
胸板と腹筋に頬擦りしたいっす…………てへ!
スポンサーサイト
コメント

あああああああ

来るのがだいぶおくれたぁぁぁぁ…!

…いいのかなっ。。。。こんな残念なちんすけを飾っていただいていいのかな…。。。。
ああああああああああああああああ。。。

こちらこそありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

これからも仲良くしてくださいorz

わち #- | URL
2010/08/24 21:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2310-09875d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top