楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

12時間  

まさか居座ると思わなかったけどカラオケしてきました!!久しぶりにあんなに長時間居てヘトヘトです!
喉がカラッカラ!!!
一緒にケロッとマーチ歌えて幸せ~♪
凄いgdgdしてたけど最後遊戯王でテンションぐんと上がった!いやー一般な子とあんま行く機会ないからいろいろ聞けて満足っす!
帰りははなまるうどん食って帰ってきたよ^^
カラッカラなのにぶっかけ食って更に喉が死んでます。
水分取っても取っても足りない…
おみやげにめちゃ可愛いご当地ワンピストラップも貰えてホクホクっすー(*´∀`*)
いやー充実した時間どした!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2311-fd5165fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top