楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

自粛自粛自粛!  

100530-1.jpg
ヒッコリーのはんばーぐぐぐ!!!うまま!!!!!

いやしかしほんと無駄遣いを自粛せねばと本気で頑張ります。
まだまだ頑張りが足りてなかったようだ。
塵も積もれば山となる~で携帯弄ってるだけで無駄な金かかってしまうからもうあんまり触らんようにしてます。
イベントとか撮影とかももう来月をまた一旦の終わりにしとくつもりだし今はほんとに一人が凄く気楽です。
でも一人だからこその無駄遣いも多いんだけどねええええ!そこが駄目なんだよな私。
結局遊びに行くとお金かかるから地元からあんまり出たくないのよー…
それに年賀状の時期も近くなってくるので遊びどころじゃなくってよ~!たぶん今年過労なくらいになりそうな気するし(笑)
とりま8、9月はカラオケとイベント2回か…あとOPの映画の予約もしてあるからな。ついでにポケモンも欲しいくらいなんだけどちょっと考えておこう。
刈谷がもっと近かったらねえ…交通費と入場費だけで結構かかる…良いランチ食える値段だよ~
そして今日は母の誕生日なのにすっかり忘れていた私!!
珍しく予定もないのに日曜休みにされてたからケーキくらいうまそうなもん買ってやるかね。

最近ちょっとぶりに読書期間に入ってきたので本棚整理始めました。
ブックカバーも擦り切れてるやつあったし作り直し中。
ちなみに今は延々気になってたのに今更やっと手を出したドグラ・マグラ読んでます。
まだ最初の方だけど???って感じですね~~
そういや昨日アメトークミナミの帝王芸人でしたね^^
全部は見た事ないけど母が見てたの横で見てたんで内容解るだけに楽しかったですわw
時代劇みたいなスッキリ感あるよねあのドラマは!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2312-a8ba771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top