楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


やっぱり嫁になるしか……  

P1000210.jpg
私のね!!!!!
ラグーナの写真がいろいろ出てきて顔が緩んでしまった。
どうしたらこんなに可愛い生き物が存在するんだろうと思ってしまうようはぁ~~~~!!!!
足音がチョコチョコ音を立てる生物はほんとに可愛い……ケロロとかもほんとかわいい。
SW発売まであと少しですね!楽しみです^^
絶賛体調不良が続いててあんまりやばかったらほんとどうしてやろうかと考える日々です。
今は仕事してお家帰ってのんべんだらりしてるのが一番良いです。
ちょっと遠出すると凄く疲れてしまってまだまだインドアLOVEが続きそうですねぇ…
29日もとても楽しみなので何とか体調も少しでも良くなってくれるといいなと思います。
6月に会ってる子は会ってるのに何かすんごい久しぶりな感じがしま~。
久しぶりといや港も一年ぶり?くらいだと思うんであの独特な感じをひっそり楽しんでこようと思います。
まー昼過ぎに着くくらいでいいよね~←gdgd
写真マトモに撮る気ないので単焦点とかだけで行ってやろうかな重いし。
そもそも会場どっちか解んないんだけどー!
あ、てゆか夏休み最後の港だからもしかしなくても人多いっすかね………?
という事はこれは皆にひっついてればさぞ面白い事があるやもしれぬ…ぐふふ^q^
その前にちゃんと見つけれるようにしなな。

今日もあっつくてひーはーしてるので辛いもんでも作って元気出しますー!おういぇー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2314-5206b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

