楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


太って太って太りまくり!  


テンション上がりすぎて目覚めた…どんだけだよ(笑)
いやまだ寝るけど!
バサラカフェまで行けるんで楽しみだよー^^

昨日着たい服に合うショーパンがないから格安で手に入れたら服だけはとても可愛いんだけど着る人が残念すぎてがっかり!
やたらデブに見えるんだが見えるんじゃなくて本当にデブなんすよね……
足もパンパンだし恥すぎる…けどたまにはフリフリしたいのでいーもんね(ヤケ)
でも結局そんな格好でも地べたはいつくばってカメコするんでしょ?って言われてよく考えたらそうだったと納得。
真っ白レースだから汚れるかな…港だから床汚いし(笑)
んなことはどーでもいい!
エースと歩くのが私の最大の目的!!!!!(!?)
なんか今日ワンピ多いらしから楽しみだよー^^
思うに船長とサンジ辺りが多そう。
衣装的に楽だしなあ。


テンション落ち着ける為にケロロ少し見よかな…いやいや逆にテンション上がるか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2316-8b1cc4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

