楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

写真は速報だけで  

100829-1.jpg
画像荒い~~~~!!!!!
港と一眼の相性はやっぱ最悪って事でいっそコンデジ持っていけばよかったかもね!
エースうほほほほほできて満足だ~い!
自分が把握してた以外にも来てた方もいて挨拶だけでもできてよかったです!
んでヤコつんハチコつん八子さんとBASARAカフェも行けて楽しかった^^
久しぶりにOTK会話に花が咲いてもうめっちゃ楽しかったですwwwwwww
忘年会もごっつ楽しみにしとるよーーーwwwww
皆来れるといいな。
八子さん初めましてだったんだけども大変面白い人で調子こいて喋りまくってしまいましたすみません!
次は12日の刈谷です!
刈谷ではドSとマヨラーにひっついてきますwww
あー何て私だけがお得な日!!!!!!!昨日もただの私得だしこれ職権乱用って言うんだなきっと(笑)
BASARAのロケも気になりまくりだよーー!!まさむねええーーー!!!!

追記に数枚ほど写真をば。
100829-3.jpg
ナース!おっぱい!もみもみ!してやりました←
ボカロはいろんな衣装あって可愛いですよねー!
100829-4.jpg
12日にまさかこんなに可愛い子がマヨラーになるだなんて信じられないうほほ!!
100829-2.jpg
かわいすぎてスカートめくりまくったかわいい。八子さんスタイルよすぎてひいいいってなった…!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2318-6d3d3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top