楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

13日遅れ  

で今日昼休憩にチャリすっとばして母の誕生日プレゼント買いにいってきますた。
昨日フラっとジャスコ寄ったら母の好きなとこの鞄がめっちゃ安くなってて、でも財布の中にお金なかったんでやめたんですが思い立ったが吉日ちゅーわけで大量の汗をかきつつ無事買えて満足です。
ってもうかなり過ぎちゃったんだけどねー。
些細な親孝行でもできるうちにしておくのが一番です。
まだまだ元気とかうちに限って…とか思うのよくないっすからね。
後から後悔するくらいなら今のうちに最大限できる事をしておくべき。
流石に帰り道はあまりの暑さにやばくなりそうだったんで店内に入ってる大好きなタピオカ屋のジュース買ってぐいぐい飲んで帰りました。
いやーでもいい運動になりました。


追記でコメレス!遅くなってすみません!






わちたん>
私も返事がだいぶ遅れたあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ちょ!どこが残念なちんすけなのか1万字で答えなさいよね!!!←
こんなにかっこいいちんすけ宝物にならないわけがない!!!!!!
ほんと画面にほお擦りしたいくらいドストライクなお顔と筋肉で幸せですんwwwww
こんな変態まっしぐらなアホだけど宜しくしてやって下さいませぇ~~~~(´д`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2319-757540f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top