楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おぺぺぺぺ  

P1000300.jpg
食べ物の写真溜め込みすぎですよねーww知ってますwwwww
昨日も言ってたけどボカロまたいろいろ聞いてるんだけどマチゲPのボーダーランズが凄い中毒になりました。
あの曲調にレンのおぺぺが気になって通勤中とかにめっちゃテンション上げて聞いてますww
チャリ乗ってるとノリ方も何か異常になってきます(笑)

あと奥の重たくてなかなか開かない引き出しにマンガがしまってあるんだけどひっさしぶりにジョジョ引きずり出して読んでます。
1,2部は常に出して置いてあるんだけど流石に全部を積み本しておくわけにはいかんかったので5部封印されてたんですが読みだしたら止まらなくなりました^q^
なんだこれもう面白すぎてあかん!!!!
最近ではどうやら濃いめの絵じゃないと満足できない目になってきた気がします。
描き込まれてる程好き。
刃牙をね、今日よしやっぱりちゃんと集めようと思って意気揚々と小さいけどアピタにある本屋行ったら第2期からしか置いてなかたwwwwおいグラップラーの方売れしwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにマンガ読みたい意欲も湧いてきたんであんま周りも読んでなさそうなの(というか好みが必然的にそうなる)探してたらタイムアウトで休憩終わってしまたww
今度の休みはイベントなので古本屋も行ってらんないのでまたその次の機会にでも行くか。
あと吸血鬼が題材?のマンガも見つけたんだけど2巻の裏見たら女の子の恰好がまんまセラスっぽくてHELLSING好きなのかしらんとか思ったわ。
しかもきょぬーやったし(笑)でも面白そうでしたよー^^
金と家の広さが追いついてりゃいっくらでも買うのによー!ぐすん。
でもね、ほんとジョジョ滾りまする!!
5部はほとんど好きなキャラが死んでしまうけども……てゆーか私の好きになる人は大体皆敵側…
5部に至ってはドッピオ(ディアボロではなくてドッピオね!)が一番好きなんだけど……ラスボスやんけ……
あとセッコと兄貴!セッコの可愛さは今のとこ私以外誰も賛同してくれていません。涙目!

そ、そ、それと今日めっちゃ幸せ~な夢を見た!!
団長に言ったらはぁ?って言われたけどすっごい俺得ー!な夢でした。
3次元の人の夢でこんな幸せ気分になったの久しぶりかもww(笑)
いやでもそんくらい好きですほんと好きですテレビで見ると凄く幸せな気分になります…でへへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2321-ea9c7b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

