楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


明日は刈谷ですん!  

うおほー!めっちゃ久しぶりですね!ちょっとテンション上がってきました!
明日はマトリんミズキたんにhjktとsgたんやってもらうのでそら上がらん方がおかしいですがww
アーカイブで参加人数見たらなかなかな量だったので暑いなー人多いなーと思いつつも久しぶりのイベントで素敵さん発見&交流のチャンスって事で目を皿のようにして素敵なレイヤーさん探してきたいと思います!
もう本気モードなのでいつもみたいに写メ用に顔なんて作っていくかよwwwww
怪しい紫眼鏡のグヒグヒ言ってる変態カメコが近づいてしまったらすいません……
この前の港でも久々のイベントの空気にびくびくしてしまったけどもっと挙動不審になりそうです(笑)
今や更に若い子が多くなって知らない方がいっぱいなので声かけるのもヒーヒーです。
ちょっと前まではどこ向いてもお友達や知り合いばっかりの空間だったのに~
でもそれがまた楽しい。
新しく自分にビビっとくる方を探すのが楽しみの一貫ですwww
2人以外にも数人くらいお友達が来るようなので突撃してこねば!
でも流行がさっぱり解んないのでそっちのジャンルはなかなか声かけづらいですよね…ショボン。
とにかく朝早くから行くので皆が着替えてる間しょもーんとカメコな皆さんと共に待つしか…カメコはこの点だけが寂しいです。待ってる間の暇さwww
よく喋る私には結構地獄の時間だったりします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2326-d0f2cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

