楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

着いたよ  

久しぶりに刈谷!!!
いきなり入口でせんりゅちんに会えたのは驚き!!
今二人待ってんやけど他にレイヤーさんぼちぼち出てきても一切動かない自分が残念。
周り知らない人ばっかなイベントなんて久しくてね!
港はなんやかんや割と知り合いいたし。
やっぱ私服カメコは待ってる間浮くね(´∀`;)
朔さん達もいらさるようなので会えるの楽しみ!
ジョジョとかいないかな…ボカロ多いイメージだよ今日は。
それよりもアナ〇さん話しの方が気になる件wwwwwえげつなさすぎるwwwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2327-bfd0c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top