楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ピザフラグ  



食いすぎた!人生初の王将してきました!!
美味かったですよー!!

人いっぱい来る思って気合い入れたら撮ったの友達と知り合いだけでした\(^o^)/
イケメソな沖縄おるわ思って近づいたらみっきぬで爆笑wwww
十貴さんも久しぶりにお会いした^^

前半は土方と沖田にハァハァさせまくってもらって写メも撮りすぎた!
あとはP3な皆に混ぜてもらいやんした!
ほとんど喋ってるだけだったけど会話が割とGS3の話しでオススメしてもらったから買います!
売り切れてないと良いんですが。
亮さんがぱねかった記憶(笑)
大地さんはANR堪能して下さいねwwwww
黒ずんでるとかマジ勘弁^^^^^^^^^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2328-6d88304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top