楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


昨日の刈谷SKH!mj幸せでしたん!  

100912-1.jpg
ただ私が嬉しいだけど写真↑
二人に見られてる!でへ………でへへへへ←

人沢山居たけど結局撮影したのは以下追記で上げる皆だけでしたん…
みっきぬの沖縄も撮りたかったですん…!!!くそう!
とりあえず名刺作り損wwwww
皆と喋ってるの楽しすぎてな!あと凄いウィッグのクオリティ高ぇ幽白の方も撮りたかったんですが自分がうろうろする頃にはいなくて(というか2階一切行ってなかったので)残念。
もしかしたらまたイベント行けるかもしれんしよく解らないけどとりあえず今年中にもっかい銀魂はやんよ!
今度は朔さんの土方と祝言祝言!!(落ち着け)
氷犀さんは銀ちゃんで亨さんは高杉でほんといいんじゃないかと思いますていうか凄い私ホイホイ!
2・5次元住人としてはとても嬉しい事ですね^^^^^^^^^^^^
あとめっちゃ奨められたのでGS3買いましたよ!青春しまくんぜ!

追記で昨日の速報です。
100912-2.jpg100912-5.jpg
*マトリん*
マトリんの男装ほんとにめちゃ久しぶりに見たんだけど出来るじゃない!やれば出来るじゃない!!沖田ゴリ押しして良かったと思う!!かわいい!!!!
100912-3.jpg100912-4.jpg
*ミズキたん*
なんっだこれ!mjおいしすぎる私乙!!気付いたらカメラが近寄りまくってるのでアップ多くて吹きました^q^
マヨ口に突っ込まれまくってもおいしく頂ける自信がある程にはフィルターかかってた気がすwwwwww
100912-7.jpg
100912-8.jpg100912-9.jpg
*左から…大地さん、氷犀さん、あぎさん、朔さん、亨さん*
P3ktkr!P3PはPSP持ってないので出来てませんけども近いうちに買いますからねー!の前にGS3wwwwww
制服の細かいとことかほんと再現度が凄かったです!亨さんの愛凄い!!!
でも記憶がほとんどGS3をハァハァ語るとこしか残ってないwwwwwwwwwwww
100912-10.jpg
*十紀さん*
ぬおおおおおお久しぶりにお会いできました!ずっとこのスレンダーさは…と思ってチラ見してたらビンゴでしたwww相変わらずスラーっとしてて綺麗でしたハスハス^^
まさかの同じ区民でちょっと嬉しくなりましたwwだってM区住民なんてほとんど居ないもの…!

にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2329-7176f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

