楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

腐ってもヘタレでもカメコ  

先日の刈谷で久しぶりにちょっとアクティブに動いたら腹筋肉痛が凄くて衰えを感じた。
しばらくイベント行ってねーとこんなもんなのね…
自分の腕は落ちていく一方な気がするが撮影は楽しんだもん勝ちだと思います。
上手い下手の部類で言えば下手か中途半端な位置付けに居る事は明確なんだけど最近は撮影が少ないぶんかえっていろいろ考えるようにはなった気がします。
今年中に何とか銀魂できればロケでやりたいなと思っているのですが更に自分の中でのレベルアップを図りたいです。
お友達とやっているともう本当にgdgdになってしまう部分もあるんですがだからこそしか撮れない写真っていうのもあると思うので友達との撮影は楽しいです^^
あくまで趣味だけど、趣味だからって手は抜きたくない。
逆に言えば趣味だからこそ全力でやりたいと思う。
カメラを持てば皆仲間。どんなジャンルで写真を撮っていようが写真が好きならいいでないか。
コスプレ写真だからってコスプレ関係の人とだけの繋がりしか持たないのはつまらんのです私は。
そりゃ普通の人から見るとうーん?って感じかもしれないけど(笑)
でもこのブログずっとやってて思ったのは皆案外寛大だなって事。
自分達には撮れない写真だから見ていて楽しいとか、私からしたら格が違うような素敵な方に言って頂けたりすると天にも昇る思いですほんとに…
自分の事じゃなくても被写体をしてくれている友達が誉められたりするのも本当に嬉しい^^
自分が大好きだから撮らせてもらってる皆なので誇りに思いますww
イベントでも切々とおっさんの独り言のように偉そうに語ってしまったけどやっぱりコスに掛ける情熱が凄い人って見ていてオーラが凄いなと。
衣装の細かい部分までの再現度やメイクの違い、ウィッグの丁寧さや色、小道具への拘り、どれ取っても愛情がなきゃ出来ないですよね。本気で感心します。
いやーレイヤーさんって凄いな…
今は結構見る専でコスプレ大好きな方もいるし女性のカメコさんも増えてきてるのでホクホクします。
自分がカメコに徹底すんぞ!って思ってやり始めた時は本当にそうゆう人が少なくてぽっつり浮いてる状態だったのでほんの数年で変わるものですね~

とか言ってたら凄いお腹痛くなってきました何これwwwwwwwwwwwwwwww
余談ですがGS3はとりあえず普通に落としていこうと思い設楽先輩終わりました。
今日中にニーナです!次は玉緒たん!んで我慢ならんのでそん次に兄弟いこうと思います^^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2330-da73de98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top