楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いやぁ~アピールしてみるもんDA!  

今月は何か日曜の休み多くてね、明日も休みなんだけど(平日休みのが気楽なんだがな)家に家族固まってるからずーっと居てもお前邪魔だしww何処も行く予定ないのかしwwwwとか言われるから明日ひっそり出かけてこようかと思ったんだけどほんっとーーーーーに偶然にもリディティの年に一回のアレと被りましてそっこー挙手してみたわけですよ(笑)
いやまあ私は撮影側という事で開いた昼間に撮らせてもらうだけなんだけど、皆とも結構長い間会ってないので機会ある時にお邪魔したいなと思ってたらktkr(´ω`)
私男装の世界とても好きなのでこうやってちょろっとでも関われる楽しみwwwww
名古屋ってあんまり盛んじゃないですしね。
敬遠する人もいるだろけど夢見てる二次元脳な乙女ならたぶんすぐハマりますし(笑)
だってかっこいいもんね。
私の場合はその欲望が撮影に全部向いてしまうのでいつも少ないけど時間取ってやらせてもらえる時はとても気合入れてます。
コスプレと近いようで近くない違う世界なのでこれがまた楽しい!
その人の個性やスタイルを活かす事に特に気を払わねばならないので場を和ませたり面白い事言ったりするのは必須!私の場合は。
とゆうより自分の性格上喋ってないと落ち着かないだけなんだけど……
ほんの一瞬できる隙を突いた写真とかがほんとに見てて楽しいんです。
いわゆるオフショットってやつですね^^
コスの時はレイヤーさんの素だけど男装はその人自信をやってるわけだからその人の普段気張ってない何気ない姿ってのが少しでもファンの人の目に触れて喜んでもらえるなら冥利に尽きますww
ほんとうは今なんてカメラの安さも充実してきて良いカメラ持ってる人なんていっぱいいるし、皆の写真見てもすっごく綺麗だし見ててウォォー!って素直に思うから自分じゃなくてもいいんじゃね?と良く思うんだけど私がいい!といつも電話してると言ってくれるゆづきんにはほんま活力貰ってますデヘへ(*´ω`*)
自分では見返すと「ああここはない」とか「改良点必要」とか「これくらい誰にでも撮れるじゃないか」とか思ってしまうんだけど自分では解らない自分らしさっていうのがあるみたいで頑張ってそこに重点を置いていきたいですよね。
とか真面目な事行ってますけど結局明日もただかっこいい皆やかわいい皆にデレデレしてくるだけなんですよねーーーーーー←←←
夕方くらいには帰らねばあかんのだがリリラ行きたいねーん!キョンたん達と行きたいねーんどないしょー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2332-d1bdd074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top