楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

自重したくてもできない!  


私の携帯の待受がほんとスーパー自重しなくなりました(笑)
今時のプリクラて待受フラッシュとかまで貰えるんやな…!!!!
おばさんびっくりしたわ!!!!!
ほんと自重してないけどあまりに可愛いからついつい……ね……

あ、昨日の写真は今日頑張れたら少しうpしたいと思います^^
刈谷のやつもまだ送れてないしPCの調子がまた微妙でイラっときますwwwww
データがでかいだけに圧縮も一苦労…時間ないとかなり日にち跨いでしまうのが申し訳ない~;

写メはこないだの港の^^
ハチコつんも八子さんも可愛い!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2333-d0b09754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top