楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


キョンたんタイム  

昨日の写真一部公開~~~!
ゆづきんのは次回!それ以外はふつーのをちょこっとうpるくらいす。
100919-3.jpg
超おひさしぶりのキョンくんでした!デレレwwwww
真面目な顔してるけど撮影の合間合間どうでもいい事ばっか喋ってた。
ゆづきん人の腕噛むしな、いてーし!!!!!!!!
何よりもおーぅサプライズ!だったのはじゃどさんとも久しぶりにお会いできた事ですかね!
10月のカオス会合も宜しくお願いしま~~っす☆

追記に少し写真
100919-1.jpg
うーんどれにしよう(ちゃんと相手ありきでメニューはこっち向いてるのよ)
100919-2.jpg
何かベタな展開といえばアーンしてwwww
100919-4.jpg
眼鏡に萌えすぎてドアップとかwwwwwwwww
100919-5.jpg
キョンくん+眼鏡+ウィンク=ゆな死亡のお知らせ
でも何より萌えるのはキョンくんのタンク姿である。これはほんとうに萌える。
私のカメラも携帯も火を吹きすぎて今思い出すと恥ずかしいくらいである(´д`)
しかしとても楽しかった!
また暇な時に撮影できるといいな~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

神!イケメン恭介と芸人カメコのゆなのコラボレーションや~
いいいいい!かっこいい!
はやく自分のも見たい!

あなたのゆづきです #- | URL
2010/09/23 00:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2334-eeccaf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

