楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


どろろんは嫁だろ絶対  


なんかどろろん見てたら設楽先輩と重ねてしまった(笑)
でも設楽先輩ツンなのか違うのかよく解らんよね!
コウもうちょいでクリアだから設楽先輩2周目…!!!!!!!
昨日はなんか懐かしい洋楽とか聞いてたら夢中になっちゃってあんまやれんかった!
設楽先輩ラクガキとかしてみたが髪型理解しきれず練習が必要!
でもああゆうフワフワヘアー大好きなんだ描くの!
まあアナログ描きのが断然細かく描きますが…デジタル苦手(>_<)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2335-07c8c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

