楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

お次はゆづきんの!  

先日載せたキョンたんに続いてお外でゆったり撮影できたゆづきんの!
100919-11.jpg
ぬこと見つめ合ってみたり。
ぬこ様がとても懐っこいおかげでいい仕事してくれました^^

追記で続きにコメレスという名の私信☆
100919-6.jpg100919-8.jpg100919-9.jpg
100919-7.jpg100919-10.jpg
ここ人が全然いなかったのでうだうだしながら撮影できました。
電話はこれキョンたんと素で連絡取ってるとこ。
最後のさけは良い味出してるので載せておいた。シュールですさけ箱!







そしてゆづきんへ>
早速載せておいたぞおおおおい!やぱ野外写真が一番撮ってて楽しいねー^^
キョンたんはただのイケメンで参ったわほんとww
男装撮影久しぶりすぎて緊張したんだこれでもな!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2336-75c7518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top