楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

さびい!!!  


昼飯お好み焼き食いに来たら中クソ寒い!!!!!!
美味しいらしいからブルブルしながら待つお!
んでヤマダ電機で新しいプレーヤー買ったからやと動画見れる^^
帰ったら落としまくるぞ!!!
MADと実況入れなきゃwww
しかし衝動買いなもので金一気になくなた^^;
あとは大神伝と会合くらいしか予定ないから来月いっぱい引きこもりますよ(またか)
やりかけのゲームいっぱいあるし!ゼノブレイドまだ最初の方で止まってるからやり込むどー!
世界観は凄く好きなんです!音楽もいいし!
あまり売れてない?ぽいけど楽しいゲームですよー!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2337-551e8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top