楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

石鹸天国  

研修行ってきた!寧ろ買い物メイン!!
偶然にも前店長がいたから誘って二人でご飯食べてきた!
ウマウマなあぶり丼ご馳走になってまった!!!!!!!!!
超愚痴ってきたしスッキリ(笑)
んで予算5千円で石鹸やら入浴剤やらスイーツ買うと思ったら入浴剤抑えて残り石鹸だけで予算オーバー………馬鹿な!!!!!!!
明日の予算を抑えるしかないよね←
ドラゴンズセールのおかげで石鹸が一部半額に!!!
にしても石鹸もかなり諦めた種類があるよこれでも!
小さめな可愛いハニー石鹸は香り付けに箪笥に入れる☆
ぬっちゃけ何個買ったか解らん!籠に入りきらんかったし!
先日からネットで目星付けてた石鹸がほとんどあって石鹸の値段がゲシュタルト崩壊^^
まあ安めのしか選んでないけど。
でも石鹸一つで全身に使えるなんてかなりコスト下げれるよねwww
肝心のスポンジ買うの忘れたから休み明けにでもアピタで買うか…気になるやつあったし^^
冬場は特にバスグッズにかける値段が凄い。
お風呂って大事だよね!!
いろんなレビューで見て評判高い石鹸見繕ったから肌に合うの見つかるといいな。
今石鹸仕舞ってる棚には入りきらないつか母に買い過ぎて怒られるからどっかに隠したいが袋でバレバレ…;
帰ったらじっくり眺めてニヨニヨしようwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2341-a40c2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top