楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

じゃど会やたよ!!  


ほんともっと喋りたかったー!!!!!
まああれですか、次は日帰りツアーか温泉ですか(笑)
遅くなったけどプレゼントも渡せて良かったです^^
私はついでにまたいらん買い物しちゃったしー←
またおかんに怒られるや!!
ロクシタン行けたし満足☆
24時間あっても足りないくらいな気がするよ会合(笑)
毎回下らん事ばっか言っててすいません!
もう少し笑いに磨きかけます。

今日はほわほわ楽しい気分で寝れそうだ~~(*´∀`*)
あとアピタでまさかのスイーツ祭やってて超食べたいチーズケーキくるから頑張って買いたいし半熟かすてらも食べたいなーニヨニヨwww
限定個数しかないとかやだ。
まあいざとなれば通販ですけど^^^^^^^
ほんまスイーツに金使いすぎ………
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2342-8f03d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top