楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぜんぜん違うけどさ!  

100608-1.jpg
明日は銀ちゃんの誕生日ですわねー!
それ迂闊にも忘れててまあ某アレを急いで更新してきましたはぁはぁ…これで対応粗方できるはず…!

そいで今日頼んでたケーキ届きましたん!!
ここにそのまま引っ張ってきて載せようと思ったんだけどまあめんどいからいいやと思って感想。
そもそも昨日届くはずだったんだけど配送業者のミスかなんかでケーキぽしゃったらしくて今日になったんですよねー。
1000円だから安いと思って買ったが思った以上にちっさかった!
これでもっとしっとりしててもう少し大きかったら値段相応かなーって感じかなあ…
あとくどくはなくて良いけど後味で残るほろ苦さが何だか微妙………
リピートはないかなあ。
美味しいの見つけたら友達の誕生日とかに届けたいんだけどね^^
なかなか良いとこ見つからんです~!
あと先日話題の半熟カステラをようやっと食べてみたんですが……別に普通ですね…←
いろんなとこの食べればいいのかもしれんけど普通のカステラより損した気になるような…?
中スカっとなってるし中心べっこーーって凹んでるからあれ絶対普通のふわふわカステラ食べた方が安いし得な気がするおー
おとんと食べたんだけど凄く美味しいってわけでもなくまあカステラなので味はちょっとトロっとしたカステラですよね。
ホットケーキの生焼けを思い出してしまった辺りもう駄目だ(笑)
半熟好きだからいいですけど半熟卵とか苦手な人にはオススメできなさそうですね^^;

それと以前買ったミネラル洗顔石鹸があんまり肌に合わなくてヒリヒリしたので今はあろえの森のお試しサイズ生石鹸使ってます。
暫く使ってみないとわかんないけどねばねば泡すっごい楽しいですね~~www
最近は寒くなってきたのもあってお風呂凄いwktkしながら入ってます。
ソムリエバスソルトも新作出てたし石鹸は当分いらねーってくらい大量にあるしバスグッズで友達にプレゼント作れるくらいはある!
んで時期的に洋服も欲しくなってきますよね~~!!
出かける暇なんてあんまないのにさ!
ほんとどんどん服装をナチュラルにしていく努力をしたいんだけど未だに柄にフラーっと惹かれてしまう…でも年齢考えてナチュラルにしたい!(苦笑)
ここんとこ仕事着とか完全な普段着しか買ってなくて出かける時に着るような服がない。
暫くというか今年はまああまり暇ないような気がするので軍団会とかはるちゃんとかと遊ぶくらいしか楽しみねーかー!
そう思うと仕事場の人とばっか遊んでる気するね!
こないだも前店長ひっつかまえてお昼一緒してきたしww
私におやじ成分は不可欠なのか(笑)
いや、ていうかあの人自体が何かツボなんだな^q^
うまい飯も奢ってもらってほんまホクホクですたい。
大神伝はちまちまーっとプレイ中ですのん。
やっぱDSになると途端に進みが遅くなる。PSとかの時はやりまくってたのに!
てかそもそもここのとこ自分の興味が自分に金掛ける事に傾いてる気もしなくも…ない…かな?
あと食べる事!!
あ、次の軍団会目を付けてる居酒屋があるのだが相場が不明…
気さくな店主に女性に人気のヘルシーメニューも多いとか?みたいな口コミは見た!
店内写真も見た感じ綺麗でいい感じなので席さえ空いてればそこでもいいかなーみたいなw
たぶん高くはないはずー
高いといえば近所のフレンチの店ですよ!ランチは私にしたら高いけどまだ出せれる値段!
美味しいって噂は聞くけどディナーはたぶん要予約制で5千円とか6千円~くらいだった気するー
もうそのうちこのブログ食べログとかに摩り替わってんじゃねーの!?


相変わらず写真と関係ないことばっか喋っててすんません;
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちぽちしてくれると励みになりますん!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2343-a25f12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top