楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


何でも集めるのは趣味、けどしまう場所ないよね  

101010-1.jpg
バスグッズを大量買いするのも古本漁るのもスイーツ買うのも好きだけど、マグカップも好きなんですよねー!
いっつも欲しいの我慢してあんまり買わないようにしてるんだけどどうしても安いのとか見つけちゃうと欲しくなっちゃう!
常にカップ棚には自分用のストックが3つは最低入ってるんだけどまだお目見えしてないのも入れれば結構あるかも?
普段よく使うのは大きめで夜使うのとか休みの日とかに使うのは少し小さめww
朝はチョッパーか銀ちゃん使ってます(笑)
チョッパーは一番くじの景品でかなりいっぱいあるので使ってます^^
小さいやつは派手めの柄が多いかなあ。
ホールマークのマグも可愛かったからそのうち買いたいな!
こうゆうとこおとんと似てて普段使うものだからこそ自分のお気に入りの使って気分良く過ごしたいんです。
んで↑の写真の今日買ってきてしまたーーー!
案の定母にまたこんなもん買ってきてーーーと怒られたけど可愛かったから仕方ないよね。
スカルモチーフ好きなんですばい。
ブラックもあったけどレッドのが可愛かったのでwwwww
あー来年は久しぶりに焼き物市行きたいかも!
かなり大きくて有名なイベントなのでほんとに朝一で行かないととんでもない渋滞に巻き込まれる!
有名なお店とかもアウトレット状態で出てくるので格安!!
昔のログ漁ったら写真出てくるかもしれないけどまた行ってちゃんとしたカメラで納めたいな。
目の前で釜に入れて焼いてるの見れたりとかほんとにかなりの広さで大規模にやるので一日あっても全部見て回れん!
あとちゃんとした紅葉も見れずに2年くらい過ぎてる気するのですが今年も微妙だろうか…
おとんと一緒じゃないと綺麗で穴場なとこに行けない~!
海も大好きだけど家族で行くの山ばっかだからどうしても山に愛着が湧いてしまう^^
凄い朝早い時間に出て観光客もいなくておんなじようなカメラ抱えたおじさんとばっか会ってお話して人が集まる頃には帰って美味しいもん食べるってのがいつものお決まりパターンなのでほんと行きたい!!
寒くてもあの山に行った時の独特の冷たい風とかほんと癖になりますよね!
口の中に入ってくる空気も全然違うし。
日曜休みくれ、ていうかとっときゃ良かったかな……お店で紅葉写真見るたびに溜息つくわ。
今月の残りのシフトまだだけどなさそうだよな…日曜休み……とほほ。
あってもおとんの暇と合わなきゃ意味なーーーーい!!
にほんブログ村 写真ブログへ

ぽちしてくれるととっても嬉しいです~~^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2344-d21ec552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

