楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


スイートポテトいっぽ~~ん!  

P1000330.jpg
流石に一本は食いきれんかったお^^;
今日どーしても気になってスイーツフェア最後やしスイートポテト一本長いの買ったの!!
すっごい甘くて美味しいんだけどちょっとくどいかな??
コージーコーナーに売ってる安いやつのが好きかも~
でも渋いお茶とは良く合うので明日も食後のおやつにいただきまっす!!
ちゃんと9時以降には食べないようにしてるけども……でも食いすぎですよね。
月末にはまた焼肉待ってるしね(笑)
しかしスイーツはやめられんばい…!!!!!

今日は連休の最終日でしたが運動会重なったのもあったのか人、人、人で店が忙しすぎた…
連休最後ももちろん出勤なわけでちょっと体力も減ってきてたのが更に減って明日頑張れるかどうか……
朝がもう辛いです!ぐへーー。
でもほんとにこんな忙しいの年賀状かよってくらい忙しかったんだよー
ひっきりなしに人来てレジも途切れないから中での作業できなくて予定時刻に間に合わないのばっか~!
とりあえず今日きっちり仕事してた人はお疲れさんだね(笑)
最近ストレスを買い物で発散しまくってる気するんですがまだ今月15日くらい給料日まで残ってるのに財布も残高もチーンだぜ!
休日は引きこもって実況動画見るに限りますよね^^^^^^^^
mj無駄金使いませんし!家にある材料でお菓子でも作ろうと思いますww
不思議と人が作ったものはバクバク食べるのに自分が作ったものはあんま食欲進みませんね…
作ってる間にもういいやーってなっちゃう。

あとブクログ超超ちょーーーーう停滞してるので本読まなきゃ~!
ちょっと読まないだけで語力がなくなっていってる気すんぜ。
どうも悪い癖で読みかけの本があちらこちらにあるのでちゃんと読破せんとね!!
凄く古本屋に行きたいけどそれはもう給料出てから!禁止禁止!!
一番近場だった古本屋潰れてちょっと涙目です…ブックオフ結構遠いので気力ないと行けないんすよね。
潰れたとこ本の品揃えはあんまよくなかったけどハードカバー本は新作意外とあったしゲームも安くてよかったんだよねえ…
ブックオフはネットで安く買えるけど現品見れないっていうのがちょっと際どいとこですよね。
古本屋に足を運んで自分の目で見て買うのが醍醐味の一つだし!
まあいい加減本棚しまうとこないから売らなきゃいけないんだけど読んでないのは絶対売れんし読んだのも愛着湧いて売れないっていう無限地獄………お屋敷に住みたいなあ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

よければぽちお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2345-5e8297cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

