楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


運を地味に使い果たしていってる  

101010-2.jpg
めっちゃ季節外れな写真。
でもこの時期のこの暑さも季節外れですよね~
いつまで経っても半袖がしまえませんwwwww
引き出しの中半袖と長袖半分ずつくらい入ってる。
上着も薄いカーディガンとかパーカーしか出してませーーん。

今日お店に新しく入る子が書類取りにきまして自分よりちっこくて凄い若く見えるのに3つしか違わないのが信じられねーー^^;
うちが老けすぎなん???
あと声もめちゃ可愛くて私ただのおっさんwwwwwwwwwwwwwwwww
でも年下のちっこい子を可愛がる傾向にあるので良い子だといいなと思います。

んでんで、今日母から仕事中にメールではちみつ当たったから届いてんべ~~って言われてテンション上がって帰ったんですが更にPCつけてメールチェックしてたら別のやつでケーキも当選してました!!
うほっ!なんという運の無駄遣い!!!!
はちみつは早速紅茶に入れて飲みました~~ww
とてもまろやかな甘みでおいしいですwwww
食べ比べで6種類くらい入ってて何かお得やね~~www
あとケーキとか1名にしか当たんないやつ当たるとめっちゃ嬉しいね(笑)
前買ったケーキ食べてスイートポテトも食べて金曜にまたケーキくるってどんなデブフラグwwwwwwww
でも秋冬は特にぬくぬくしながらニコ動見て甘いもん食ってるって幸せなのよね~←←
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2346-008cda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

