楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はフツーの事してるのが楽しいです  

P1010007.jpg
今日ついつい本屋でまたオマケにつられて買っちゃった!!
鞄ついてるとすっごいお得に感じちゃうんだよおお~~!!!!
でもブランドムックは高いからあんま買わない。
今日はJILLだけにしようと思ったけどセシルの大きいし可愛いから買っちゃった…!!
でもやっぱ大きいぶんちょっと記事がしょっぱいやつだったよ~~;
けどオマケ見るとついつい手が伸びる……!
最早こっちのがメインだよねー??(笑)


最近ほんとに私おたくかーいってくらい昔に比べると落ち着いたなあと思います。
もちろんアニメもマンガもゲームも大好きなんだけど格段に見る時間やる時間グーンと減りました。
ゲームは長時間できなくなってきた…目が死にそうになるん…(´ω`;)
お家帰ってきてPCつけてニコ動BGMにしつつネットでお洋服とかスイーツ検索して実況動画見てまったり紅茶飲んでご飯食べて猫とごろんごろんしてとてもふつーだけど幸せです。
んで職場の面子でご飯会したり愚痴ったりカラオケ行ったりたまーにしか会えない友達と遊んだり…
うーんとっても楽しい^^
11月には久しぶりになすちんと会えるんだ!!
紅葉見に行きたい写真撮りたい~~!ってわけで超かわいこちゃんと二人旅だじぇ☆
女子会ってやつですな~!!
近況報告したりオシャレの話したり恋愛話したり夢の話したり癒しの時間(´∀`)
紅葉行きたいな~~と思ってたとこだったんでめっちゃ嬉しい!
誰かと写真撮った方が自分の気付かないとこにも気付けるしとっても良いよね!
相乗効果ってやつですか!
美味しいもんも食べたいね!!

そしてなんだかんだ言いつつも更にケロロ厨まっしぐらな気がしなくもないwwwwwww(笑)
おしりかわいい目がかわいい声がかわいいわっふぅ~~!!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2347-b165a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。