楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

考え方一つで世界は変わるんだ  

101015-1.jpg
ひっさびさに同級生Tの母ちゃんに会った。
今飼ってる子が大変可愛かったので撮らせてもらったよwww
超ビビリで可愛いなっちゃんですwwww
すっごい毛並ふわふわで気持ち良いもんだから触りまくってしまった^^


ミクシに載せると劣化してしまうのでやっぱ本掲載はこっちですのねん。
今日は超まったり過ごしてました!
女子力上げたい~というかメイクをナチュラルにしたいなーと思っていろいろ調べたりヘアアレンジとかも見てたり雑誌ガン見したりと何かのんびりしてた割りに充実した一日でした。
服装も歳相応にナチュラルにしていきたい限りです。
てゆうか好きなんだけど着こなし方解んなくて滅多に着ないんですよね…
目指せ見た目だけでもおしとやか!!!(絶対無理そう)
mjこんなヌサイクが何処までできるか見物ですしwwwwwwwwwwwwwwww

最近なんつーかいろいろ考える事多くて(別に深刻な事ではない)私まだまだ狭すぎる世界で生きてんなーと思います。
もっと沢山の人と触れ合って世界広げるべきじゃないかなと思います。
別にこれで食っていきたいとかそうゆうんじゃないけどどうせなら人生好きに生きたいだけよ~

あと風邪引いたちきそう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2349-9ed404f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top