楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今度は小隊がおうちに~~!!!  

101015-2.jpg
昨日は曇っててほんと残念。

さてタイトルの事ですが、先日ケーキとはちみつ当たったうほほいしてたらなななな、なんと今度はケロロ小隊のフィギュア付スタンプセット当たっちゃいました~~~!!!!!!!!
いやーこれがまた以外と可愛くてストラップにもなるんですよ^^
ふつーの小隊とコスプレ?小隊の合計8体!!
あんまりにも可愛かったらちょっとギロロ付けちゃおうかなーとか思いますが失くすのもやなのでテレビの台に飾ろうかなーとか思ってますwwwwww
いやーほんと、マジで嬉しいですよっほほ~~~~~~い!!
そいで当たったケーキがルタオのドゥーブルフロマージュだったんですがこれ………うますぎるやろ!!
ダブルのチーズ層なんだけど甘さとねっとりとしたチーズ感が絶妙で滅多にチーズケーキ美味しいとか言わないおとんもこれうめえええって食べてました^^
おかげでフロマージュにハマった模様(笑)
私も普通のスフレチーズケーキよりもフロマージュやレアチーズが大好きなのでお給料入ったらどこかの通販してみようと思いますんwww

で、今日は珍しく髪型もメイクも変えて仕事行ってきました。
メイクは今までライン塗りたくりだったんでそれをほとんどオフに。
際と下に少~~しだけとあとはマスカラを丁寧に付けて極力ドン!とならない顔にしていきました。
何か顔軽くなった気分。
髪は襟足うっとしかったのでまとめて止めてゆるウェーブにしてみました☆
今までなんつーか私が巻くのとか似合わなさ過ぎるとか思って全然してなかったんですが気分も新たにしたかったので楽しかったー(´∀`)
ま、似合ってはいなかったけどね!!!!
ショートなものであんま量というか長さないのがアレですが私は見るぶんにはロング好きだけど自分がするなら断然ショートのが好きです!!
世の中の男性も女性も女の子の髪型はロングのが好きっていう人が多いんだろうけどさ(笑)
でもショートとかボブとか似合う子って凄くおしゃれさんが多い気もする。
私は長いのが鬱陶しいからが大半の理由なんでおしゃれもくそもねーけどな。
それでも数少ないショート派の人がいるととても嬉しく思います、なんか。
雑誌とか見てもどれもこれもぐるんぐるんに巻いた髪の長い人ばっかで正直参考になるんがあんまないです。
とりあえず次のお休みに襟足はもうざっくりばっつり切って一切無くしてやります。
サイドだけ残して丸~い感じになるといいな。
クセっ毛なもんでだらだらあるとあちこち跳ねててみっともない;
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽっちりしてもらえると励みになりますん!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2350-8d25b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top